SSブログ

自分の愚かさが悲しい… [日常雑記]

昨日コンタクトをつけたまま寝てしまい4時頃めがさめて「いや~コンタクト張り付いちゃっているわあはは…」って思いながらはずしたのまでは覚えているのですがはずしたコンタクトをどこにおいたのかが分かりません。

我をなくすまで酒のんだりして(飲めないけど),人に迷惑をかけるのは止めよう,妙な行動をするのはやめようをモットーに理性を保つよう日々生きているつもりなのですが,夢と現の間の自分の行動は制御不能です。寝ぼけているときの自分の行動には自信がもてません。このクソ忙しいときなのになにやっているんだ私は。アホか~!

せめてどっちか片方だけでも見つかってくれればいいのですがさっぱり。なんでこんな狭い部屋でなくなるんだろう。神隠し,神隠しじゃ…

コンタクト探しで時間をかなり無駄にする。まだ見つからず。ゲームがしたいのに,寝ためしとかなあかんのに。バカだなぁ(しんみり)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。