SSブログ

やすらぎ・・・ [FE]

棚卸終了。昼カップラーメン,よるどんべえ,風呂は○日入れない生活終了(笑)朝湯船で風呂に入り夕方マッサージに行き,さらに健康ランドに行ってやりました。極楽極楽…

だけど眼科がすでに年始年末休暇に入ってしまいコンタクトが作れませんでした。3年前に買ったものと同じのもらえればそれでいいんですけどやっぱり無理か。メガネは酔ってしまうからしんどいです。メガネキャラは大好物なのに←関係ない

・『ファイアーエムブレム 紋章の謎』
VCより早速ダウンロードしました。来月は聖戦…2月は暁の女神…FE三昧や~
是非サテラビュー限定だったアカネイヤ戦記もダウンロードできるようになるといいなぁ。

今回は今年をあらわす漢字が「命」だったので「命は一度失ったらもどってこないんだ!その重みを知るがいい!リセット禁止プレー」をやってみようと思います。

さすがにマルスが死んだらゲームが続けられないのでその場合だけやりなおしはしますが,あとは倒れてもそのままつづけます。

あとは闘技場とボスをちくちく倒す等の必要以上に時間をかけたレベルあげも禁止してみよう。そんな時間がないですし。さぁどこまですすめるかしら…

まずは1章スタート。

あれ馬の再移動はありなんだっけ?村へはマルスしか入れないのだっけ?武器ごとのレベルってあったっけ?シリーズごとに微妙に変更されているシステムに少し戸惑いながらも進めます。

昔はアベルとカインではアベルの方が好きだったのですが、今はカインの方が好きです。そんな私の熱い思いをうけてかカイン活躍。レベルアップでは5つくらいステータスを上げ,攻撃は必殺攻撃だしまくりっ…てマルスやゴードンが倒せるようにHP削ろうとしていたのにや~め~て~(叫)

ボスもカインの見事な必殺攻撃により撃破。ゴードン結局レベルアップできなかったなぁ…

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。