SSブログ

日記活用 [RPG]

1月も終わりになってようやく料理を作る気力がわいてきました。今週は食堂に頼らず持参弁当で乗り切った。よし頑張った。毎日料理を作れる方はすごいと思います。尊敬する。

・『ネクロマンサー』
ぼちぼちレベル上げ。1歩進むごとに敵が出たりしてイラっ。誰か黄金の爪装備しているヤツはいないか~!「カブキ伝」といいPCエンジンのRPGのエンカウント率は異常に高いのが多いのだろうか?エメドラはどうだったかいな?アレは楽しいゲームじゃった…(懐古モード)

ロミナちゃんが使えるようになるのはいつなのだろう。直接攻撃は主人公だけが頼り、魔法攻撃はライムだけが頼り、ひたすらバーンの杖を振るだけの彼女に活躍の時はくるのでしょうか。もうレベル22なんだけどな(汗)

全滅したときの保険のためにたまにパスワードをとっているのですが、写メールだと字がつぶれて見られなくなる可能性があることが分かったのでこの日記に残しておこうと思います。記録日も確認できるので便利です。

「げIつ ぎサつでに わげは チヅBUM
 くトタ でジゲドす びせジ シんせごS
 どえへ よMづMて DサけゼWデBら
 ぐわデ」

しっかし長いよな…あとカタカナとアルファベット混ぜるのやめて~でもマニアックマンションのパスよりはましか。途中までプレイしてもパスワードを書き取るのが苦痛で進められなかったゲームはアレだけだわ…(懐古モード)

最近VCで懐かしいゲームタイトルをやたら見るせいか昔のゲームをよく思い出します。あの頃のワクワクを忘れることなくこれからも楽しんでいきたいなと思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。