SSブログ

あと少し [萌えゲー]

あと5日働けば~20日ぶりにいとしい君(=休日)に会える~♪いつまでも部屋の中でグダグダしていたい。

・『フルハウスキス』
12種類のラブエンドみたらお腹いっぱいになって放置していましたが,全キャラトゥルーエンドをみていなかったのでコンプリートすべく再スタート。

はるタンのはっちゃけ具合がまぶしい。ヨロシコ!

序盤のデータは使いまわそうと4人のラブパラを全力であげていきます。家政婦モードのミニゲームをできるだけ頑張ったのですがラヴアロマでどうしても高評価もらえず(泣)むずいわ!

トゥルールートに進むためには積極的にヤサガシしてそれぞれのキャラにアイテムをつきつけなければいけないわけで…攻略本みていても時間のやりくりが上手く出来ず大変でした。

わけがわからなくなったので6月中盤で4人同時に好感度上げはあきらめ羽倉に狙いをさだめる。無事エンディングを迎えました。

トゥルールートは見たこと無い会話が追加されてたり、選択肢次第でスチル見られた部分が自動的にスチル発動したりしてました。一番丸く収まってハッピーエンド!なのはいいけどなんでヤサガシしまくりの嫌な子でないとみれないんだろうなぁ…

・『カドゥケウス』
小松守夫さんを何度も何度も危険な状態まで追い込んでしまい先生に怒られています。すごくむずいです。超執刀☆本当に効いているのかというくらいに時間がたりない。あっという間にゲームオーバーの嵐です。悔しいです。

小松さん,いつか必ず助けてみせる!

・『世界中の迷宮』
薬を売っている店の親父がどこかで見たことあるな~と思ったらカドゥケウスの院長にそっくりでした。どういえば同じアトラスだ~

このまえあった特別モンスター、この前は不意をつかれて敗走したけど準備万端ならば!と宿屋泊まって回復してから挑んでみました。

結果→ソードマンとレンジャーが前衛でぜいぜいしながら辛勝。後衛の3名全滅。みんな生き返らせたら38エンしか残らなかっただ…

中盤で攻撃の要アルケミストが1撃で昇天してしまったのが痛かったです。まだTPいっぱい残っていたのになぁ(悲)B2Fにあと3匹はいると思われる強力モンスター、次こそは全員生存で倒したいものです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記活用時間が消えるゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。