SSブログ

どうでもいいことつぶやき日記 [ゲーム雑記]

・久々に妹からGS1が返ってきたのでオープニングを再生してみる。…線が綺麗♪(うっとり)GS2のオープニング見たときに「なんかざらざらしている…1もこんなだったけか?」と不思議でした。思い出が美化されているだけなのかと思ったけど違った!やっぱり画質が1>2なんだなぁ。GS2アニメーションはいいのに惜しいなぁ…と超ヲタつぶやきを吐く。ブルーレイとかまでの画質にはこだわらないけれどやっぱり最低限の美しさはほしいよなぁ。

・やりたいゲームがゾクゾク発売されてこまる。ウィッシュルームもレイトンも気になる。VCのコミックスゾーンも紹介ムービーみたら面白そうだ。すでに購入決定のお嬢様探偵に暁の女神にアリスにコルダ2にGSDS…ほんま最近はゲーム発売されすぎじゃわ。追いつけんて~!

・世界樹の迷宮を1時間プレイ。レベル7になりました。地下2階の雑魚敵でもたまに生命の危機に脅かされることあり。フィールドをはいかいしている特別なモンスターというのが地下二階で初めて登場したのですが、雑魚でこれだけてこずっているのだからきっと無理。会わない様に進めてきたのですがそいつの近くで雑魚敵と戦っていたら割り込んできやがった!戦闘音楽はかわるしまずいよまずいよ~とあせる。

ためしに戦ってみましたが。HPを3分の1ほど削ったところでレンジャー死亡。アルケミストMP0,メディックもHP5とどうしようも無い状態に。命からがら逃げました(泣)このゲームバランスの厳しさはネクロマンサーに匹敵するかもしれない。ネクロマンサーよりも2人もパーティメンバー多いのになぁ…

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。