SSブログ

シアトリズムはエンディング? [色んなゲームまとめて遊び日記]

・『シアトリズム ファイナルファンタジー』
すれ違い用の楽譜を3~5までの曲のにしたくってカオス神殿をコツコツプレイ。なかなか出ずムッキーとなる。なんかやたら7以降の曲がでる。そんなに推されてるの?7のバトル曲と9のフィールドは好きだけどなぜかそれはでないし(涙)
気になるので数えた。楽譜21枚(42曲)中
1→1:グルグ火山、FF1って書いてあったけれどなぜか音がファミコンじゃない
2→2
3→4
4→3
5→4
6→5:結構多いけど殆んどが死闘。この曲はもちろん好きだが7以降のフィールドとセットででるのでテンションがさがる
7→8
8→6
9→1
10→2
11→2
12→2
13→2
こうやってみると3~6も結構でてるな…でもたいてい7以降とセットになっているんだよなぁ。まぁ販売本数からしたら妥当なのかな。自分が懐古ゲーマーなだけだもんな。

意地になって遊んでいるとなんかスタッフロールがでた。一応クリアなのか。あっけない。でもまだ登場してないキャラはあるし、曲もまだありそうなのでやりこむぜ!やっと3と4の組み合わせの楽譜でたし。しかも4の方はバトル1で今まで遊んだことない曲だったし♪嬉々として繰り返しプレイしているがミスが多くて全然アイテムがもらえない(笑)

・『NEWラブプラス』
70日経過。凛子ちゃんが帰りとか待ってくれるようになった。しかしこの娘、かけひき的な態度をとってくるのが少し好みに合わないわ~あと、自分の事を名前で呼ぶところとか。ちょいツンとかは可愛いし、顔は超ストライクなんだけど←おっさんか

性格は愛花ちゃんが好き~!ネネさんもいやされる…なんてやっていると2人からもメールがくるように。八方美人の予感。ちゃんと100日までにカノジョはできるんかいな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

レッツオトゲー変な呼び名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。