SSブログ

似てるところもあるから気になる [萌えゲー]

・『NEWラブプラス』
ときメモGSと効果音が同じ?だからこそ操作感覚の違いが気になってきた。
コマンド実行時、無音になるのが気になる。あといろんなコマンド切り替え時の動作がおっそいのが気になる。寝て次の日変わるのおっせえ!一日のコマンド実行時の判定時にいちいち画面が切り替わってステータスが上がったり下がったりするのおっせえ。2画面あるんだから上で成功度合い判定、下でステータス増減を表せばよいのに。あと、SDキャラの動作は可愛いけれど、なんかポリゴンぽいからこれでおもくなるんならGSみたいなアニメ表示で良いのに。
あと占いくれ占い!バイオリズムがわからないから成功率高いコマンド実行が狙えずくやしいわ…
60日経過で凛子ちゃんがだいぶデレてきた。しかし朝の名前呼びでいつも失敗する。私は「凛子」と呼んでいるのに「小早川」って認識してムッとされる~字数からして違うやんけ。一体どういう認識しとるんじゃ!LRボタンで呼び名変えさせる救済措置がほしい。
寧々さんが「えっ?おれたち付き合ってんじゃね?」と勘違いしてしまうような対応をしてくれるので思わず心がゆれる。恐ろしい娘さんじゃ…嫁にするならこのこじゃな。でも見た目は凛子ちゃんが好き~上がり目に下がり眉とちょっとぴよぴよした毛がかわいい♪態度はツンが強すぎてちょっと乱暴すぎる気がするんだよな…愛花ちゃんは消極的なところが萌える。あぁ、同時進行で仲良くしたい…
しかしそんなところへ届くシアトリズムFF。あぁ、せめてラブプラスのコマンドがもちっとスムーズに動いてくれればサクサクすすむのに。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

カノジョがきたレッツオトゲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。