SSブログ

カノジョがきた [萌えゲー]

・『NEWラブプラス』
ついに来た!彼女はじっくり考えて凛子ちゃん、君に決めた!!指定図書もすでに古書店で入手済みやで~。さぁゲームスタート。
開始時のデータ作成が数十分かかるってビビる。一体何を作成しとるん?最初の設定を思うがままにやったら狙ってないのに凛子ちゃん初登場。これはきっと運命ね。

効果音やちびキャラなどときメモGSと仕様が似ているor同じなので、やったことないはずなのになじむわ…だけどステータスが数値ではなくグラフなのではっきりしないので嫌だわ。スケジュール実行中の動きがちょっと遅いけれどこれは高速化できるんかな…
しかし、女の子のしぐさとかスゲー!可愛いわ~凛子ちゃんはツンツンツンやな。これがデレるんか…楽しみだ。
ToDoリスト1つ消化し、20日程経過。ちょっとだけツンツンが減ったかも。でも下校は断られる(笑)そして愛花ちゃんの部活帰りのちょっとさみしそうな姿も気になったりしはじめる。セーブデータ3つ同時進行で始めたい気分。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。