SSブログ

画面完全沈黙 [FE]

朝起きたら身体の下に開いた携帯が落ちていた。画面ぱっくり割れてる…私、いったい何をしたの?B・O・D・Y…

まだ買って1年しか一緒にいなかったのに~3年後も一緒にいようねって約束したのに…思わぬ別れが待っていました(涙)こういう時に安く買い換える保険は入ってないっていう。よ~く考えて~♪お金は大事だよ~♪って歌が脳内めぐりました。

おかげで,昨日の仕事の後に予定されていた打ち上げ会を周りに笑われながら快く辞退できて、FEする時間と今日の観戦のための体力温存ができたのはよかった。10時からの試合みるのに7時前にでるよ!

・『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎~光と影の英雄~』
最初からやりなおし。髪型,やっぱり最初に設定したほうが好きだったんですもの!あと,最初の撤退ぶりがあまりにもひどかったので(笑)マニアックでつまってちゃルナティックには挑戦できないよ!!

結果プロローグ6までノー撤退で進めることができました。中間審査も1位で通過できたし♪ルークが91%ヒット率をはずしたときにはぶんなぐりたくなりました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FEスタート!手ごわい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。