SSブログ

晴れたら天国降ったら地獄 [萌えゲー]

昨日は8時間ほど球場にいました。楽しかったー!!!今日が大本命の母校の試合なんすけど…今までずっと雨降っていて今ちょっと止んでるぽいんすけど…なんかこれからも降る予定ぽいすけど…今日やりますかね(涙)やらなかったら仕事をするしかないのに。嫌だ働きたくない。

・『ときメモGS3』
3年9月まできました。メモ。

・2年9月に紺野先輩の大接近モードが発生。2よりキャラでかい? LLのせい?
・紺野先輩の大接近、2段階目以降の「誰もみていないから、今だ け…ね」は声と顔がよくなければ変質者だよ!まぁ、一番ヤバイ のはプレイ中の私の顔(笑)こんなん電車でポーカーフェイスで出 来る人がいたら尊敬するわ…
・紺野先輩からきみってはばがくのお母さんって呼ばれているん だねって言われました。
目指すところ→クイーンローズ
実際→おかん
・設楽先輩とプラネタいってタッチしたら「バカだろう」ってい われた。言われてきつかったメモについか(笑)
・10月に紺野&設楽先輩のW下校発生。これが三角関係モードかと 思ったら、コマンドしくじってやりなおしたら花椿さん&みよち ゃんとのW下校モードに変わった。ランダムイベントか…!
・2月、クイーンローズ(まだ一応目指してる)に足りないパラをと 運動あげていたら不二山登場。このこ同じクラスだったんか。あ ら意外に強引なこ。展開面白そう。だけど今回は生徒会一本でい くから。
・バレンタインディは再びナチュラルのチョコをつくりあげてしまう。
キュートになるように乙女モード全開で作ったのに。自分の限界 を感じるW
・バレンタインディに設楽先輩に高級チョコを渡した成果か、イベントがおきはじめる。黒板消しのイベントもバカでかわいいなぁ。先輩ピアノから逃げてたんすか、知らんかった!
・設楽先輩のプレゼント選択で「キームンティー」が一体なんなのか全くわからん。わからないので別のものをプレゼントしたら喜んでもらえたので良かった。
・紺野先輩のデートの後で設楽先輩に遭遇。これが三角関係モード?(ワクワク)と思ったら普通の親友モードぽい。親密度バランスの上げ方が悪かったか…!
・卒業式、紺野先輩おめでとう。ボタンくれたりしますか?制服の~胸のボタン~を~♪←古い
あらそんなイベントないんすか。まぁブレザーだしね…とか思っていたら設楽先輩はボタンがすっかり無くなった上着でやってきた。紺野先輩、バンビにあげてやれよ~!ハート飛び出すほどときめいているくせにっ!
・なにげに花椿さんとの好感度も「スキ」になってた。マラカスセットもらったW
・3月、一度もデートをしたことないルカが、義理チョコの御礼に豪華なプレゼントをくれるように。さすがメインヒーローパラが全体的に高めならば自動的にときめいてくれるんだな~しかし今回爆弾発生しないな。みんなのおかん効果か。
・3年5月、ダンスはルカ→不二山→新名の順。不二山の登場位置に疑問を感じる。コウはどこいったんだ。
・3年7月。好感度チェック。
ときめき:紺野、花椿
親友:設楽
友好:ルカ,コウ,新名,みよちゃん
普通:不二山
…なぜ不二山がフォークダンスの二番手に?
・天野橋理事長、アップで登場。おっちゃんになりすぎててあえてぼやかされた背景扱いで声のみ出演かと思っていたら…なんか若返ってない?驚くW

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。