SSブログ

大晦日の気分なくつぶやく [色んなゲームまとめて遊び日記]

今年も後数時間で終わりか・・・嘘みたいです。怒涛の1年だったなぁ~12月の初めての休みが大晦日なんてなんてドラマチック☆今日はやりたい放題やってやろうと,1時間を超えるリラクゼーションサロンでのマッサージの後にバッセンでバッティングとパーフェクトピンポンやってきました。今日も9面埋めてやったわ!

今年は散々だったけれど,これで後厄まできっちり終わってこれからは上がるばかりのはず・・・と思った六星占術では来年から大殺界に入るらしい。くそ~数子め。でもくやしいけれど当たってるわ・・・地獄はこれからだゼ!!

来年も波は高そうですが,楽しいことを考えながらパワフルに乗り切って行こうと思います。おお振り二期アニメ超楽しみだわ~!

・『ドラクエ9』
ついにすれ違いが915人になりました。小さなすれ違いもコツコツと・・・地道な作業は得意分野です。

1000人になればクエストに専念できるわ~あとは初詣で稼いでみせる。

・『街』
5日目まできました。感動のエンディングまであと少し。スタッフロールみると確実に泣くのでそこは家で遊ぶように調整しよう。

そろそろ428のBADエンディングも埋めてまだ隠されているシナリオもみなきゃな・・・と思うのですが街が面白すぎてやる気がおきません。何度やっても飽きないわ~エンディングも面白いのからシリアスなのからいろいろあるし。428は私にはオシャレ過ぎる・・・

先日気分転換にゲームを買いました。
・『ぼくの夏休み4』2280円
・『ギャラリーフェイク』980円
・『采配のゆくえ』1480円
・『大人の塗り絵2』980円
うん,良い買い物をした。自然と携帯ゲームばかり選んでしまう自分がちょっと悲しいです。あぁ,DSLLも欲しいなぁ。そしたら塗り絵も遊びやすそう。GSDSの大接近モードもタッチのやりがいがありそうだし(笑)でも,私が買ったとたんにアドバンスも出来るDSLLパーフェクトとかでそうなんだよな~どうせコンパクトじゃなくしたんならスペースに余裕あるんだからアドバンスできる機能も復活させりゃよかったのに!あの画面の大きさでアドバンスのFEとかも遊びたいわ・・・

まぁ,3月くらいまでには買ってしまうと思います。自分はとことこん甘やかして行きます。来年も自分も周りの人も健康でありますように!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。