SSブログ

えいかんはきみにかがやく~♪ [RPG]

4日間の旅を終えて帰宅。充実した4日間でした。食生活はしょぼしょぼでしたが(笑)食べ物が旨いところ行ったはずなのに結局何ひとつ名物食べなかったなぁ・・・

甲子園2日目,座った方が両方とも負けてなんとなく申し訳ない気持ちになりました。不幸スキルもちじゃけぇな・・・

特に二試合目は、観ていてちょっと可哀相だったです。連戦で勝ち上がっていくのも大切とはいえ、もうちょっとベストな体調でお互い試合したかっただろうな。本当にお疲れ様!

甲子園はとても楽しく魅力的な場所でした。高校球児有難う~心の中で『栄冠は君に輝く』を熱唱(笑)えぇ歌や・・・

個人的にはアルプススタンドと同じような応援が遠慮なくできる&高校球児がチケットを売ってくれるW地方大会の方が好きですが,全国大会のレベル高いノック練習や熱気にもシビレました。また来年も多分行きます。

高校生に元気をもらった後は,中学生に魂を吸われる予定です。今週は中学生が3名うちの部署で体験学習をするので。

日ごろパートさんと私だけで切り盛りしているところにフレッシュさんが3人×3日も・・・!考えるだけで気が遠くなりますが、若モノに良い体験がしてもらえるよう張り切って行こうと思います。

・『ドラクエ9』

今日も呼び込み呼び込み・・・結局合計で来客数は341人になりました。超えたわ!300人!!まぁ23日は午前6時30分から試合開始11時までの4時間30分,これをチェックするくらいしか体力も気力もなかったもんなぁ。

帰りの梅田駅も超混んでたし。あの辺はいつもあんなに人がいるのか・・・名古屋でも大阪でもそりゃインフルエンザも流行ると思いました。人の密度が違う。いつもマツダスタジアムで試合が終わった後の広島駅のような込み具合だもんな(汗)

広島駅につくとほっと落ち着きました。やっぱり生まれ育ったところが一番安心するわ・・・すれ違い通信的にはオイしくないけれどW

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Mimosa

甲子園の旅お疲れ様でした(←え?旅の目的これじゃなかったっけ?爆)
私はなんだかんだばたばたしてしまって、決勝戦だけでも見たいと思っていたのに、結局今年は一試合も見ることなく夏が終わってしまいました…。ふぅ。
にしても、甲子園写真みているだけでも熱気がありますね。
テレビで中継見ているだけでも熱いけど、直接会場で応援できたらホント元気もらえそう!なんだか私も来年は現地に応援行きたくなってきちゃいました(笑)

そうそう、それからすれ違い300人突破おめでとうございます~♪
やっぱり駅周辺とか人が集まる場所はハンパないですね…。
ちなみに500人・1000人に称号がつくらしいですよ(爆)
by Mimosa (2009-08-27 10:50) 

恵

こんにちは~無事甲子園観戦の旅から帰ってまいりました。他の目的っちゅうとご当地バッセンめぐりしかなかったような・・・?つらかったことを都合よく脳内消去できるのも人生を楽しむコツですよねW

Mimosaさんはこの夏高校野球チェックはされていなかったのですね。確かに1試合まるまるみようとすると2時間近く平気で消費されますからみるタイミングが難しいですよね~
是非来年は地方大会で少しでも縁のある(同じ地域とか)の試合を生でみてくださいまし!テレビではみることが出来ないおもしろさを味わえると思います。試合終了後のエール交換とか,球児のママさんがお茶ふるまってくれたりとか,チケット販売が球児とかは地方大会ならでは(たぶん)です♪

そしてすれ違い通信・・・500人,1000人で称号ってまじっすか?なんという田舎いじめ(涙)スクエニの鬼ー!!
by (2009-08-28 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球と通信ドラクエ9クリア? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。