SSブログ

野球と通信 [RPG]

無事研修を終えて甲子園に行きました♪

090822_155139.jpg 私が初めてみた母校の試合もこの大会の根っこの部分にあるんだよな…ここにくるまでたくさんの人の涙や喜びがあったんだよなぁ…なんだかとてもジーンときます。まさか、こんなに超スピードでここに来ることになるとは思わんか ったですが(笑)我ながらイノシシタイプな人間だと思います。

かなり前に行ったにもかかわらず、ものすごい人におののきながらも無事中央特別自由席のチケットゲット。

どちらよりの座席に座ろうか迷いましたが、昨日お世話になった愛知県の高校がでてくる3塁側にしました。

8時30分に球場入りして15時30分過ぎまでの7時間。しっかり堪能させていただきました。ファィンプレーあり、ホームランありで非常に良かった…座っていサイドのチーム、両方とも勝ったので間近で選手たちの輝く生笑顔がみられて えかったわ~あと,とりあえずこれで明日座った側のチームが負けてもビンボー神扱いはされないかなと(笑)

明日はできれば今日応援していたチームを続けて応援したかったのですが、第一と第二で一塁・三塁とわかれている&試合間で良い席に移動するのは困難ということで、今日見なかった一塁側から応援しようと思います。良い席に座れるといいな…

・『ドラクエ9』
今できるのはすれ違い通信だけW

昨日から今日にかけて空いている時間はひたすらやってました。

8/21 名古屋駅内→1時間で99人
目の前で客がどんどん入る様をついに確認できました。すごいのうすごいのう。
8/22 甲子園への移動・球場にて→29人
メッセージが野球ネタの方も多くて楽しかったです(笑)

他の場所でもぽちぽち集めて現在来客数は257人。300人までいけるかは微妙ですが地道な作業で稼いでいくぞ~!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。