SSブログ

宝の地図クリアは遠い [RPG]

・『ドラクエ9』
大ボスのいそうな城攻略する前に、週末のすれ違い通信のためにも宝の地図発掘するぞ!と簡単そうなものを物色。うす暗き空の地図LV6に挑戦。途中、ザコばかっりWMPほとんど温存、みたいな?

これならボスも楽勝だんべと気軽な気持ちで飛び掛ってみました。えっイオナズン?ひーまたハナイが死んだ!今回は途中の敵が弱かったからせかいじゅの葉もってきてない・・・←バカ
ザオラル!ザオラル!やっと生き返ったと思ったらこんどはアベが・・・ザオラル→成功したとこでイオナズン→ザオラル(失敗)→ザオラル(失敗)→なんか痛恨の一撃もキタ!!

結果全滅。ゴールドが半分に。30,000ゴールドくらいくれてや・・・るわけない!リセットです(涙)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Mimosa

またまた、こんにちはw

宝の地図はLv1~10くらいまでは地下4階でBOSSも同じらしいです。
連続攻撃とかしてくるし、すばやさと守備力を下げられてしまうので、こまめに回復してないとやられます(^^;
戦いの途中で誰かにみとれてくれたりすればかなり楽なんですけどね~。頑張ってください!!
by Mimosa (2009-08-04 13:35) 

恵

Mimosaさま
もう一個コメントが!有難うございますV
宝の地図はLV1~10までは地下4階・・・確かに4階まででしたわ~LVが上がるともっと深くもぐるんでしょうか・・・やっぱり難しいってことなんだろうなぁ(汗)
BOSSの攻撃は本当にいやらしいですね!自分ではこまめに回復していたつもりなのですがおっつきませんでした(涙)ベホマラーか賢者の石がなければつらいですわ~もうちょっと鍛えて頑張ってみます!
by (2009-08-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。