SSブログ

野球みまくり [RPG]

18日19日の2日間で

見た高校野球の試合→5試合
球場滞在時間→約14時間

恐ろしいほど野球を見てました。先週母校の生試合見て以来すっかり魅了されてしまいました。ものすごくワクワクするし感動するわ・・・

残念ながら母校は昨日で負けてしまいましたが,この先もどこが勝ち進んでいくのか,どんな試合をしていくのか気になります。3・4回戦が平日なのが残念。仕事休んで見に行きたい~!

・『ドラクエ9』
ダーマの神殿まできました。

ここまでで,印象に残ったのはコギャル妖精との別れへの喜びと,思ったより早い再会絶望したことです。再会を望まないキャラに限って復帰早いのな・・・テイルズのリオンなんかどんなにまっても戻ってこなかったのにな~(思い出し泣き)

ダーマ神殿でおきたイベントをクリアすれば転職も可能になるのかしら・・・と思いつつも島をぶらぶらしていたツォの浜でオリガちゃんに夜になったらウチに来てと言われてそっちにフラフラついていってイベントおっかけてしまいました。勝手に失踪したおっちゃんよりはやっぱり困っている女の子を助けたいっていうか~?←コギャル口調うつった

おそらくクリア順序を無視していたためか、ボス戦はギリギリで緊張感あふれる戦いができました。津波となぎはらい攻撃きつかった・・・すばやさが遅かったのでほぼ確実に先にこちらが行動できるのに救われた感じです。タジマの戦闘後アイテム確実ゲットのひっさつ技使ったのに何ももらえなかったのがちょっとくやしかったです。ボス戦はこの技役にたたない~!

女神の果実1つ&船便ゲット。さぁ,神殿のおっちゃん探しにいくか・・・

昨日は広島市内で試合をみたため,すれ違い通信をONにしていたらバンバンすれ違うことができました♪その数11人。さすが街は違うぜ・・・何人かの方から地図をいただきました。なんだコレ?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖精がダメすぎるスタミナ足りない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。