SSブログ

疲れすぎてた [FE]

・『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』
昨日、風呂入りながら闘技場ピコピコ。

風呂上がって髪をタオルで乾かしながらピコピコ・・・

目が覚める。朝になってる。なんかシーツに血だまりが。鼻血でてたー!

そして身体の下には画面が真っ暗になったDSが。電池きれてるー!

あぁ、私のパオラちゃん@ファルコンナイトLV14→20,カチュアちゃん@ファルコンナイトLV4→20,なかなか良い成長をしてくれてホクホクしていたトーマス@スナイパーLV1→12までの闘技場の記録が・・・消えた(涙)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

とも

ふふっ、私もやりました(笑)
眠気に襲われつつ闘技場で頑張ってあげてたのですが中断セーブして電源切ったはずなのに中断から始まらないという悲劇が!!
せっかく育てたオグマ隊長とマルスとナバールさんのデータが・・・
時間を返せ!と思いつつ自分のせいなので怒りのぶつけどころがないです
お互い眠気には気をつけましょうね
by とも (2008-08-30 14:43) 

恵

とも様
ともさんもやっちゃいましたか!そのお気持ちよ~くわかりますわ。私と違い中断セーブされた記憶があるところがなおお気の毒です。し、しっかり保存せんかいDSって感じですよね。
眠いときには電源コードをはずさずに遊ぶようにお互いに気をつけましょう(笑)
ともさんのキャラが育ちきりましたら、是非ウチのマニアック?チームと通信対戦してくださいね!!
by (2008-08-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。