SSブログ

ギリギリでもFEはする [FE]

来週用の資料、ほとんど完成してない・・・やってもらう仕事リストとタイムテーブルはできた。あとは内容説明のマニュアルつくっておきたい。家でやろうと思ったけれどやるきがおきないのでパス。期限間際にならないと完成しないのはいつものこと。いい加減余裕のある行動をしたいものだけれどやっぱりギリギリじゃないとだめなのね(汗)明日やろう明日。今はとりあえずゲームだ!←ダメな人間のミホン

・『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』
ネタキャラ育成のためにオンラインショップは使わない予定でしたが「天空のムチ」のみ購入。5人戦隊はミネルバ様だけドラゴンナイトの方がおもろいので。

2章~8章まで。髪の色だけで使うキャラを決めているので、成長がカスすぎてなく。マチスLV9幸運1て。ゴードンLVの数字だけアップって。ロディは可愛いけれど闘技場危険すぎるし。力ないわ~

8章の増援がいつまでたってもでてこない。もうでないのか?と思って進めていたら59ターン目にいきなり沸いてきてあせる。危うく狙い打ちされるとこでした。守備が育ったドーガと武器を持たせてないウルフで壁になってもらいしのぐ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FE2回目スタート強力体内目覚まし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。