SSブログ

食欲旺盛 [萌えゲー]

キャベツをごま油でいためて塩コショウ。これがおいしくてやめられないです。ついつい食べ過ぎてしまって、運動をしているのに体重は増加傾向だけれど食べ物をおいしく感じることができるって幸せなことだよなぁ・・・美味しいキャベツを育ててくれた方と健康な身体に感謝しつつ。

・「ときメモGS2DS」
1年生も終盤、1月に入り志波がセーブアイコンに。右側のキャラアイコンの襟足がちょっとボリュームあるので違うキャラに見えて笑える(笑)ほぼ同じタイミングで真咲先輩も友好状態に。幼馴染で仲がよいことよ。あとはどのタイミングで親友モードおこすかな・・・

今までは2年中盤くらいからやり直してばっかりだったので、久しぶりに真嶋先輩登場シーンを見る。へーへー魅力30ちょいくらいでも見られるのか~今回も攻略予定でもないし、どれどれ前回選ばなかった選択肢でも選んでみるかと何気なく会話。ピロリーン♪

!!??・・・・・・・・・・・・

(#^ω^)ピキピキ 「コイツが灯台に来ても、一番最初は即効で断ってやるお!」

こんなAAとにちゃんしゃべり?が自然と頭に浮かびました。ぶっ潰す←物騒

・「WiiFit」
ジョギングの距離が島一周が選べるようになったのでやってみる。おぉ、長い・・・前回から一気に2倍の長さになったのかしら?寒い部屋でも身体が十分温まりました。

あまりに長いので、足が痛くなる。普通のジョギングだったらクッション性の高いシューズ使うけれど、板の間で靴下は足踏みとはいえ足に負担がかかります。そこで低反発枕の上でやってみる。イイ感じ♪

ながら踏み台昇降もできるようになったので、DSでときメモしながらやってみる。10分間で1週間分しか進められなかった(笑)スチルイベント2つおきたとはいえこれは効率悪すぎ!これなら、アクティブ踏み台ダンスをやったほうが楽しめるので良いなぁ・・・毛糸の手袋はめて手拍子を思い切り打っても音が響かないようにしてノリノリで遊んでいます。傍目からだとエライ光景だと思いますが楽しければよし!うん、ボクは気にしない!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のような世界ほっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。