SSブログ

夢のような世界 [萌えゲー]

今日は先輩方とミュージカル観劇へ。ビースト思った以上にヘタレで可愛かった♪←ひどい褒め言葉

ディズニーランドのパレードをみるような華やかな舞台で幸せいっぱい夢いっぱい。ピュアな話で心が洗われたよ・・・現実に戻るのが惜しかった。明日から始まる仕事と向き合いたくない!でも逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ~

来週も行かせてもらう予定なのでそれを楽しみに頑張っていこうと思います。平日の疲れはちょっとピュアじゃない高校生活で癒しながら。

・「ときメモGS2DS」
志波メイン真咲先輩親友狙ってスタート。

早速デートに志波クンを誘ったのですが、遅れて待ち合わせ場所にいったら超目つき悪くてビビル。遅刻するとこげな怖い顔しとったんか!DSの画面で間近にみて初めて知る事実(笑)

運動会までにスチルイベントが二つ起きたにもかかわらず、フォークダンスに現れず。月イチでデートに誘っているにかかわらずクリスマスにも現れず。やっと正月あけからセーブデータに志波くん登場。調整しているとはいえ遅かったなぁ・・・

後は真咲先輩の好感度がもうちょっとあがってくれれば。先輩が親友になってくれれば親友ドライブデートが起きてくれないだろうかと期待しています。季節まで狙って今までの方法で親友ドライブ起こすのはきついので。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土日は癒し食欲旺盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。