SSブログ

やっぱり謎だらけ [アドベンチャー]

電車で20分のところにある健康ランドに行ってきました。なかなかいい設備で満足です。充電完了。これでまた頑張れるわ・・・

・『Ever17』
再びつぐみ&空ルートのバッドエンドを迎えました。

・・・攻略サイト,開け~!!

というわけで,攻略サイトの力をかりてつぐみ・空のグッドエンドを見ました。バッドエンドよりはましだけれど暗い・・・しかもちっとも疑問が消えませんでした。

このままだと気になって眠れないわっ!と最後のココ編目指してスタート。
さすがにもう攻略みなくても大丈夫だろうと,自力で進めたら再びつぐみ&空ルートのバッドエンド。一体何度このエンディングをみれば(涙)

結局ココ編も攻略みながらクリアしてしまいました。結構時間がかかったけど驚いたり,泣いたりしながら楽しめました。2人の視点から語られている事がとても効果的につかわれていて感心しました。

あまりじっくり考えるのが苦手なので,まだ良く分からないところもあるのですがひとまずよし!←いいのか?
スチルがあと4枚ほど残ってしまっているのがちょっと気になりますが,エンディングはバッド含めすべてみたので終了~

・『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』
ただひたすらに支援会話を作っていました。ただ今達成率71%・・・そろそろ面倒くさくなってまいりました。

【これまでで印象に残った会話】

・ラーチェル×ドズラ
 二人の会話ではじめてラーチェルの髪の色が緑色ということが分かりました。ずっと金髪だと思っていましたよ(汗)自分の色覚がアテにならないことがよく分かりました。

・アスレイ×テティス
 どうみても逆セクハラにしか見えません。

・テティス×マリカ
 最後の最後で期待通りジスト隊長の話題がでて『女の戦いキター』と喜んでしまいました←悪趣味
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。