SSブログ

3月がぁ・・・ [シミュレーション]

・『千年家族』
前回より23年経過。14代→15代へ代替わり。ハヤテは議員秘書から再び地方議員当選→国会議員落選を繰り返し,またさらに地方議員当選をはたしていました。よく頑張っているけれどどうしても国会議員になれないのね・・・

また,この間に問題児キヨコさんがお亡くなりに。
自己評価→「自分を信じたらダメダメ人生だった」
最高職業→「ないよ」
最高階級→「コソコソ犯」
こんなうさんくさい階級があったなんて!キヨコ・・・最後まで驚かせてくれて有難う。見守ってあげられずにごめんね。私が干渉していたらさらにひどくなる可能性もあったわけだけど(汗)安らかに眠ってください。

新世代の子供は3人。末っ子の名前がケイだったので魅力と学力上げてモデルにしよう(あるのか?)と思ったのですが女の子だったのでやめました。

・『NANA』
やっとパーフェクトの組み合わせで服を着ることができたので,嬉しくなって着まくっていたらナナとデートした時に前と同じ服…っていわれてしまいました。好みの服装でほめられるのは知っていたけどやはり同じ服チェックも健在だったか(汗)だけど毎日着替えなきゃいけない&服の種類多い&朝はジャージ姿に強制的にもどるため前着た組み合わせを覚えていられません~

最終日の直前のデートでナナの個別イベントが発生。か,かっこいい~(うっとり)
花火大会のあとの話をしてくれたのはナナでした。仲良くなったの終了直前だったのでノーマルエンドと思いきや結構胸キュンでした。ナナ~なんて可愛いの~!!

そして流れるスタッフロールを…ナナの声ってテニプリのリョーマの声だったんだ~聴いたことのある声だとは思ったのですが気づかなかった(汗)ヤスは乾ってすぐにわかったのだけどなぁ…それにしても歌うまいなぁ…と声ヲタ全開の思考で眺めていました。

その後に流れる5年後の後日談。
ナナとは離れてしまったようです。えぇ~花火大会の後に交わしたラブラブ(違)会話はなんだったんだ!?というか,いったいあれから何があったんだ!?原作も気になる展開で続きを待っている状態なので気になるの二乗で困ってしまいます。主人公ななちゃんはバイトの人と結婚したようです。銀平だったら嫌だなぁ・・・

今回はあまり積極的にコミュニケーションをとらなかったから親密度が足りずナナノーマルエンドとかだったのかしら?次はベストエンディングを!
タグ:千年家族 NANA
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。