SSブログ

パソコンが・・・ [シミュレーション]

職場で業務用パソコンを壊してしまいました。ソフト再インストールだって・・・実はこの前もエラーのPDFファイル開こうとしたらクラッシュしてインストールしたんですよねぇ・・・このままでは称号パソコンクラッシャーをゲットしそうです(涙)

・『千年家族』
前年より16年経過。
見てない間にお年寄りの方が亡くなったのと,一番上のお姉ちゃんがお嫁にいったためちょっと寂しい4人家族になっていました。跡継ぎ候補のノブオは医者になっていました。そういえばノブオって名前の家族,ちょっと前にもいたな…命名登録つかわないと名前ダブルの早くなっちゃうのかしら?

ノブオはお年頃だし,彼女もいるし結婚式を見られるかも?といつもより長めにリアルタイム見守り開始~

…末っ子のケイが彼氏と別れました。
…ノブオも彼女と別れてしまいました。

なんで?さっきまで二人ともまったりデートとかしてたじゃん!私,がんばれの矢で応援したじゃん!うまくいってかんしゃのキモチくれたじゃん!?

やっぱり私,貧乏神なのかなぁ(涙)
くやしいのでノブオに出会いの予感の矢を打ってできた恋人にラブの輪3つ使って電源きりました。さぁ,私が見ていない間にいちゃいちゃして結婚するがいいわ←ヤケ

・『NANA』
前のクリアデータを使って再スタート。見かけはコンサバティブ(実は書いてて意味わかってない)夢は自由人。出身地は学生時代すごした茨城にしてみました♪

最初のモノローグ,広島の時と変わってました。「電車に1・2時間のればなんでも手に入る・・・」うんうん確かにそんな感じだよね~高速バスに1・2時間のればすぐいけたもんなぁ・・・秋葉原。

今回はエンディングをノブと迎えるために積極的に動こうと思います。原作がある以上どの程度仲良くなれるのかは疑問ですが私があなたを幸せにしてみせるわっ!フンガー←鼻息

こちらからデートにも誘うもんね!とメール。
何処に誘う?
「渋谷」「原宿」「表参道」「新宿」「高円寺」「代官山」

・・・ダメだ。秋葉原の電気街と神田の古書店街以外街の区別がつかない。しかもそんな街選択肢にない。原宿って今もタレントショップはあるんですか?

ノブが好みそうな街の雰囲気がわからずあてずっぽうで選んだら用事があるからと断られました。2回連続で。もうちょっとメールで親密度をあげてからまた誘うことにします・・・


タグ:千年家族 NANA
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月がぁ・・・神の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。