SSブログ

ちょっと考え事 [萌えゲー]

別の勤務地で働く先輩から,とってもドキドキの内容を聞かされる。ウチの組織って・・・・もつれすぎ。いや,それ絶対おかしい!ということがいっぱいある。だけどどうすればいいのか。
意見をいうには私の立場はあまりにも弱いし,きっといえる立場だったとしても小心者だからなにも言わないんだろうな。弱虫め。
とりあえず今の私にできるのは,本来のサービスの対象である学生の希望をできるだけ受け入れることだ。でもそれは決して「甘やかし」であってはいけないし。難しいものです・・・

RPGなどで愚かな君主に仕える部下の苦悩にちょっとだけ共感できる今日この頃です。

仕事の悩みをいちいち持ち帰っていてはダメになるので,いつものようにゲームでストレス解消です。

きょうも『遥かなる時空の中で 盤上遊戯』を。さすが平日,遊んでいても睡魔に襲われてしまうためちっとも進みません。永泉の想う心をMAXにしたのですが順位調整がイマイチ。
最下位になりたくなかったので藤姫に「永泉の文」を贈ったら,一気にトップに踊り出てしまいました。ついでに他の八葉にもできるだけ好印象を・・・とやっているとまた一番になりそうです。

八方美人になりすぎて本来の目的を見失うというのは,私がよくするミスなので気をつけなければ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手加減はむずかしい今日も仕事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。