SSブログ

今日も仕事♪ [萌えゲー]

今日も仕事♪明日も仕事♪何故月曜から休みなしで働いているのに土・日も仕事かなぁ(怒)せめて時間外労働賃金がほしいです。

・・・3連休?なにそれ。おいしい?

・『遥かなる時空の中で』
ついに狙いどおり順位2位でクリアーしました。しかし,あやうく一位になるところでした。一位の神子のポイント→548。私のポイント→539。・・・あ,あっぶない。

そして迎えた八葉ED。1番になれたわけではないのでちょっと切ないED。スチル等もありませんが,こっちの方が萌えポイント高し。(審判:私)とっても私好みのEDでした。今回プレイでイノリ・永泉のEDをみたので永泉のイベント埋まりました♪

あと,今回のプレイでの発見。鬼となってしまった神子を応援していた(最終審査で選んでしまった)八葉は傷心の思いを語るのですね。今まで最下位のキャラなんぞに八葉の想う心でまけたことがないので気が付きませんでした。

このイベントを意図的にみるには,イベントを見たい八葉と仲良くなり始めた神子を全力で最下位に落とす努力をする必要があります。その神子以外に良いアイテムを贈ったりして。ああ,恐ろしいゲームですね(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと考え事DCゲーム三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。