SSブログ

久しぶりの対戦ゲーム [アクション]

今日は大学生の妹が夏期休暇のため帰省しました♪
やった~!ゲームで遊ぼうっ!!

遠くからの帰省でちょっと疲れ気味の妹にたのみこんで遊んでもらうことに。
精神年齢はどっちが年上か怪しい姉妹です。

・『テニスの王子様 スマッシュヒット』
ダブルスで妹と対戦しました。まだマニュアルさえ読んでいない妹に負けました。
な,なんと。自分がアクション系苦手というのはしっていましたがまさかここまでひどいとは。
まぁ,ダブルスの場合ペアにした相手の強さも関係してくるでしょうから・・・と負け惜しみをいつつシングルスで対戦。

・・・かろうじて勝てました。アレ?

まぁ,なにはともあれゲームで遊んでくれるお友達が出来て嬉しいです。明日は何で遊ぼうかなとワクワクです(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。