SSブログ

あぁ,十二国記 [アドベンチャー]

十二国記 紅蓮の標 黄塵の路』が届いたのでワクワクしながらゲームスタート!

・・・2回EDを見ました。相変わらず早っ・・・

突っ走りプレイの感想
・OPアニメもEDアニメもないっ!
 まぁ,ヘボヘボアニメながされるくらいなら無いほうがマシとも思いますがいきなりタイトル画面&「はじめから」・「つづきから」・「オプション」ってでるとなんだか切ない(涙)
・イベントスチルがないっ!
 ひょっとしたら,私がクリアをいそぐあまりイベントをとばしまくっているのかもしれません。しかしEDにもちっともなかったもんなぁ。
・クリア後のおまけがないっ!
 私が見落としているだけなのかもしれない(ブツブツ)せめて通ったルートのリストくらいは見たいです。

1回目は自分が陽子だったらどういう行動とるかな・・・と思いながら原作にとらわれず選択肢を選んだつもりでしたほとんど小説と変わらないストーリでした。

2回目のEDは意図的に違う選択肢を選んでいったので中盤はかなり違った展開となりました。なんてったって楽俊が登場しませんでしたから。

楽俊のでない十二国記・・・そんなのはありえな~いっ!!!私にとってはカレー粉の入っていないカレーと同じです(涙)

思い切った行動を起こせば変わったストーリ展開をみられそうですが,なんで楽俊が倒れているときに原作どおりの「見捨てる」以外に「しゃべられたら困るので止めをさす」の選択肢しかないんですか(怒)「つかまるの覚悟で助ける」は???楽俊萌えの人間にこの選択肢はあまりの仕打ちですよコナミさん(涙)

果たして楽俊とラブラブなストーリはみつけられるのでしょうか・・・無理そう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事件解決ちょっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。