SSブログ

ちょっと一息 [萌えゲー]

今日は仕事でした。疲れた・・・・

昨日は昨日で一緒に働くアルバイトさんに「ごめん。まだ凹で仕事行きたくないわぁ。休ましてね↓」というメールを始業15分前にいただくし(スキル:怒り発動)

なんだか,最近精神的に疲労がたまっている感じです。

よ~く考えてみると,もう萌え系ゲームを2週間近くも遊んでないことに気が付きました。そりゃぁ精神力回復が遅いわけです(笑)

というわけで,『遥かなる時空の中で 盤上遊戯』を遊びました。

今回は頼久との2番目EDに挑戦。NPCが順調に点数をあげたため1時間程度で見ることができました♪
しかし,今回こっそり目標にした『あかね(本来の主人公)を最下位にする』というのは失敗。藤姫の信じる心ランキングでは最下位だったのですが,八葉と仲が良かったため彼らのフォローが入り順位があがってしまいました。ちぇ。

あかねをNPCにした場合は他の髪の色の神子よりも賢いような気がします。全然最下位にはなりませんし,絶妙のタイミングでこちらに戦いを仕掛けてきますし・・・

これからも,残りのイベントみてないイベントを埋める作業と平行して『あかねちゃんが鬼』ED?に挑戦してみようと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ,十二国記タイピングの鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。