SSブログ

月曜日からこんなに遊んで・・・! [萌えゲー]

まずは『遥かなる時空の中で盤上遊戯』を。このゲームで新しい楽しみを見つけてしまったので。

それは・・・

八葉からもらった文をその八葉のいないところで捨てること(最低)

そうすると,傷心の言葉をはかれるのですよ。八葉の方々が。あら面白い♪・・・本当の「鬼」は私のようです。
順位はいつのまにやらあかねちゃんが最下位に。さすがに余裕の台詞は言わなくなりました。まぁ,せいぜい頑張ってちょうだいな(余裕モード)

次に『テニスの王子様 スマッシュヒット』を。ペアモード再開!行け~チーム「メガネ系」!
2回戦→データ解析ペアに6回再戦後勝利。3回戦→ゴールデンペアに8回再戦後なんとか勝利・・・・めちゃくちゃ苦戦中です。やっと準決勝まできましたがスーパーライジングペアと3回戦って勝てなかったところでひとまず中断。

自分の好みでえらんだ部長&忍足のペアですが,外見が似ているため自分がどっちを操作しているのかわからなくなるという欠点があります。ステータスは良いはずなのですが(汗)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しき妄想眠眠打破を使う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。