SSブログ

眠眠打破を使う [アクション]

昨日のAM3:00までゲームがたたって今日の16時以降は危険な状態でした。ふと気を抜くと睡魔が私を妄想の世界へひきずり込もうとします。ひさしぶりに「眠眠打破」を使って眠気をさましました。

今日はゲームで遊ぶのはAM2:00までにしておこう・・・

・『テニスの王子様 スマッシュヒット』
「メガネ系」チームでペアモード再スタート。超ライジングペアに再戦を申し込みます。3-0,3‐1,3‐2と負けつづけついに0‐3で勝利♪だんだん強くなっているのがわかって楽しいです。

そしてついに迎えた決勝戦チームは「Jr選抜ペア」「ラッキー♪ラッキー♪」とうるさいです。
結果は1‐3,1‐3と負けつづけた後に4‐2で勝てました。ついに優勝です!

今回はだいぶ私も活躍できたと思うのですが,やはりペアである忍足の働きが大きかったです。彼がスマッシュを決めたりするたび「先輩,ナイスです!」とこっそり掛け声をかけていました。中学(ソフトテニス)高校&大学(バドミントン)とラケットを扱う部活に参加していたのでつい癖でつぶやいてしまいます。

まぁ,27歳(実年齢)が中学3年生(見えない)に「先輩」と呼びかけるのはどうかなとは思うのですが。

ひとまず今回のクリアで手塚部長のギャラリーは埋まったようです。次は誰にしようかな・・・

しかし,テニスゲームをしていて自分が運動した気になっていましたが,実際はテレビの中の少年達が運動しているだけなので運動不足です。どうりで体重が落ちないわけです。明日はマーシャルビートをすることにしようと思います。

これからAM2時まで八葉と京の町ですごろくをしてまいります・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。