SSブログ

楽しき妄想 [アクション]

今日は会社公認のバイト「試験監督」です。

この仕事,失敗すると大変だから緊張しますが(問題配布・答案回収等)見回りの時が非常に楽しいので好きです。

「あなたたちの目の前にいる試験監督はね・・・あなたたちの不正を見張っていながらも萌え~とか考えているのよっ!!ホッーホッホ・・・せいぜい問題解くのを頑張ってくださいな!」

という楽しい妄想に浸れるから。表情はとても真面目だけど頭の中はこんな感じです。う~ん人間失格。

・『テニスの王子様スマッシュヒット』
シナリオモードを遊びはじめました。あっという間に9ステージクリアー!
私ってのみこみ早すぎかしら?と自信満々だったのですが,最初あまりに勝てないので難易度を「易しい」にしたのを忘れていました。

まさかそんなに差はあるまいと改めて「難しい」になおしてペアモードで手塚部長&忍足(チーム名:メガネ系)でスタート。

1回戦を勝つのさえ4回やりなおしを必要としました。

私が甘かったです。でも難しい方がいっぱい必殺技がでて楽しいです♪ミラクルプレイをかなり見ることができるようになりました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。