SSブログ

盤上遊戯三昧 [萌えゲー]

『遥かなる時空の中で 盤上遊戯』はじめました。

OPでいきなりアクラムとのラブラブEDか?と思いながら(結局違った)スタート。
マイキャラの名は当然「恵」(笑)髪の色は緑色にしてみました。緑髪スキーなので。

今回はフルボイスなので楽しさ3割増しです。また,全てに声がついたことによって自分がどれだけ間違った読み方をしていたかがよ~くわかりました。

双ヶ丘(ならびがおか)→ふたがおか
野宮(ののみや)→のみや

といった風に読んでいました。

最初はスタンダードな設定時間で遊んだのですがあっさり他のキャラに大差をつけてクリアー。

最後の八葉判定で
「あかね(ピンクの髪の主人公のデフォルト名。原作?の主人公名)は神子じゃないと思うぜ」
「あかね殿は神子にふさわしくないと思います」
といった発言を聞くと君らは間違ってるよ!と突っ込みたくなりました。まぁ自分が選んでもらえて気分はいいのですが。

EDは永泉にしました。一応ラブラブEDなのでしょうか?

だけど,EDで回想風にスチルが流れるのですが,それら実際には1枚も見ていないものばかりでした・・・どこにそんなイベントあったんだ???という感じです。

当然おまけでみられるスチル集も1枚以外スッカスカ。やっぱり攻略本は必要になりそうです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。