SSブログ

動体視力パワーアップ [萌えゲー]

「遥かなる時空の中で盤上遊戯」を引き続き遊んでいます。
「スタンダードな時間」といわれた終了時間があまりにも物足りなかったので一番長い設定に変えて再スタート。

その結果

・八葉たちの心のかけらのほぼ全て自分が手渡し。(イノリのみ2・3しか渡せなかった)

・最終審査で八葉全員に神子としてふさわしいものに選んでもらう。

・盤上にでてきたアクラムを倒す。

・神子ポイント(勝手に命名)5478点。(2位の神子は1000点台。ぶっちぎりです)

でクリアーしました!

どの八葉ともエンディングが迎えられるデータの出来上がりです。

今回は頼久EDを選んだのですが,ここでやっと気づきました。

EDで流れるスチルは『遥かなる時空の中で』の使いまわしだと・・・

さすがコーエーさん商売うまい(やること汚い)です。
スチルもイベントスチル8枚とそれぞれの八葉のエンディングスチルだけのようですね・・・私は一人につき8枚あるのかと思っておりました。

今度は5つの宝物を全部集めようと思っているのですが。私は目押しはエヴァンゲリオンのOPで鍛えた動体視力があるので100%の確立で当てることができるのですが,どれが宝物のカード・四神のカードなのかが分かりません。四神と思ってわざわざ狙ってとったら怨霊のカードだったというのを何度か経験しました。やはり攻略本を買えということでしょうか?

ちょっと疲れたので『怪盗アプリコット』にもどってみました。ふと気づくとメインキャラの声優さんが遥かの八葉と高確率でかぶっているのですが,皆さんステキなお声&演技なので少しも気になりません。これぞプロだと思いました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盤上遊戯三昧仲間を発見? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。