SSブログ

純白の預言者クリアーと愚痴 [萌えゲー]

学生のコピーにイライラしながら職場より日記を書く私。

ボーっと聞いていると同じページを10部近くコピーしています。
しかも10枚以上×10部なので100枚はコピーをしてる計算・・・

貴方たち,同人誌でもおつくりになるつもりなの?と聞きたくなりました。

どうやらそろそろやってくる期末試験のための過去問題をコピーしていたようです。

結局時間にして30分程度コピー機を占拠していました。
私の経験から言わせてもらえばその時間を勉強に費やしたほうが絶対良い点数が取れると思います。
コピーはとっちゃうとそれだけで安心しますから。

しかし最近の若い人はよ~くコピー機を使いますね。

「これコピる?」「コピっといて♪」
最近このセリフを聞くと軽くイラっとします。心狭いです。

いやいやちゃんと利用しているのなら良いのですが,講義室等のいたるところにコピーの残骸が放置してあるんですよ。どうみても使い捨てです。ミスコピーとかも平気でその辺に放置しているし。

お前らゴミはちゃんとゴミ箱へってならわんかったんかい!
私はゲームヲタだけどちゃんと自分の出したゴミを自分で処理するくらいの常識はあるぞ!

とか心の中で叫んでしまいます。

・・・ついつい愚痴をいってしまいましたがいつもの通りゲームのお話を。

『フェイバリットディア 純白の預言者』をクリアーしました。
クライブ,ロクス,ルディと一気に3人落としました♪
絵も綺麗だし,声優さんも良かったし程よく胸キュン(謎表現)でした。

本命はクライブですが,ロクスの不良聖職者っぷりがサウル様を彷彿とさせるので遊んでいて一番楽しめました。今度は天使の名前を「ドロシー」にして別世界のサウドロを楽しもうかな・・・と思ってみたり。

EDを迎えるをおまけとしてイベントスチルが見られるのですがクリアしたキャラスチルでも6枚ずつほど欠けているのが気になります。まさか男天使じゃないとみられないとか?気になります。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。