SSブログ

きゅんきゅん [FE]

17章 Area4

ティバーン王同盟軍で登場。ここでアイクとかで話しかけたら仲間になるのかな~?(ステータスチェック)・・・強ぇ。トラキアの序盤でフォルセティ使いまくっていたセティ並み,いやそれ以上の強さかもしれません。こりゃ仲間になるとしても終盤まで無理だわ(涙)

そんなティバーン王と一緒に登場したので,つい見落としそうになった金髪の兄ちゃんの守備力は2,HPは22。弱ぇ・・・こういうキャラが自分で動かせないと困るんだよな~速攻捕獲救出。ティバーン,このコ邪魔だから背負って戦ってよあなたはそれでも十分強そうだし(笑)

敵の強さよりも,ティバーンにボスを倒される前に自分たちで倒すのが目標になりました。無事倒してアイテムゲーット。

ここでネフェニーちゃんがハルバーディアにクラスチェンジ。セネリオに次ぐ自力クラチェンです。かっこ可愛いわ・・・今までソルジャーといったら雑魚でしかみたことないけど歩兵槍もいいなと思う今日この頃。

・『イノセントリア』
カイゼルルート
やっとルートに入れて一安心。マーバングラフと違いかなり前から予想していたことが当たったのでほうほういいながらお話みているとルート終盤でゲームが強制終了しました(涙)
そういや公式サイトで修正ファイルでてたな・・・あまりパソゲー遊ばないからバージョンアップの概念がありませんでした。

やり直したため時間を2倍かけてしまいましたがクリア。終わってみると良かったです。この眼鏡もなかなか悪くない・・・

トゥルールート
・・・私こういうのにとても弱いのよ~!!!
なんというかクラフトが愛しすぎです。執事万歳執事万歳!←バカです

切なくて切なくてちょっと泣きながらストーリおってました。胸がきゅんきゅんしました。

いや~良かったです。後日談が出るらしいですがもう絶対買おう・・・そうしよう・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心配で眠れないさよならシノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。