SSブログ

心配で眠れない [萌えゲー]

明日からのことを考えると胃が痛くなりそうです。今日は久しぶりに3時間睡眠になりそうです。こういうときはときめき萌えゲーに限るわ・・・

・『イノセントリア』
既読スキップ駆使して2つのルートエンド見ました。そしてノーマルエンドを5回ほど。以下感想

マーバングラフルート
城条くん(だったかな)ルートでみてかっこいいじゃんとは思っていましたが途中までこの展開は想像つきませんでした。だって葉月珪と同じアングルで登場していたし。←理由になっていない
よかった・・・この人目当てでゲーム買っていなくて(笑)まぁこれはこれでよし!

クラフトルート
本当は最後のお楽しみにとっておいて,先にカイゼルルートを見ようと思っていたんです。だけどカイゼルルートにどうしても入れませんでした(涙)ノーマルエンドを5回もみた原因です。
カイゼルルートをみるにはいろいろ条件がいるみたいなのでしょうがなく選択。あっさり見られてあっさり終わりました。

他のキャラには必ずあったエンディングスチルさえもない・・・と思ったら彼の真のエンディングはトゥルーまで持ち越されているようです。わざわざ最後に取っておこうとか意識する必要なかったみたいです。あぁ~早く私的萌えない眼鏡(=カイゼル)ルート見てトゥルールートみなくちゃ♪ドキワクですわ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のわんこきゅんきゅん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。