SSブログ

部屋が寒いので [RPG]

コート着て生活しています。おかげで電気代も冬だからといってドカンと高くなることなく2111円でした(笑)石油系の暖房もないし・・・地球に優しいエコ生活を送っています。

・「おいでよどうぶつの森」つぶやき日記
エイブルシスターズがなんともいえず可愛い。特にアサミ姉ちゃん!ツンデレ?ツンデレ?

心温まるエピソードが聞かせてもらえるし,態度がどんどん可愛くなっていくのがたまりません。仲良くなっているのが分かりやすくでいいです。マスターはサブレのこと聞いてくれるようになったけど,何度聞いても自分のしか持ってきていないし。(じゃあ聞くなっつーの!)いつか私のサブレも用意してくれるくらいまで仲良くなれるのでしょうか。

昨日,みもりんさんが遊びにきてくれました。再びはちゲット作戦を実行するもお金とアイテムばかり。次にみもりんさんのところでもやってみたけど同じでした。村の外の住人がいるときにはでないのかなぁ・・・ゲストに怪我させないようにとかいう理由で。

みもりんさんのお家はとても可愛くてあったかそうでした。暖炉のあるうちよりも。なぜだろう!?このへんセンスが重要になるんだろうなぁ。
あと,アイダホがいました。ちゃんとモルゲン村からきたっていってたし。挨拶がチンチコーレだったし。間違いなくうちのアイダホ!!でも挨拶しても久しぶりとは言ってくれんかった(悲)引越ししたばかりでタイミングが悪かったのかなぁ。

海岸にボトルメールが届いていた!あけてみると数日前に流した自分の桃つきメールでした。ム・ムナシイ・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かいものに弱い変な歯ざわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。