SSブログ

変な歯ざわり [萌えゲー]

味噌汁を食べました。なんだーこの豚肉の脂身ゴムみたいな歯ざわりだなーと思ったら本当に輪ゴムが入っていました。しばらく気づかず口のなかでもぎゅもぎゅしていました。あほな人だ・・・

・「おいでよどうぶつの森」
まったり生活しています。昨日は走り回っていたら5回ほどズサササーと全てこけてました。豪快です。

やっとシーラカンスがつれました。イトウよりもずっとつりにくかったです。

エイブルシスターズで売っていたツタンカーメン(12000ベル)を思わず衝動買い。つけたときの効果音といい,その姿といい呪いががかっていそうな感じです(汗)なんでこんなものかっちゃったんだろ…

・「遙かなる時空の中で3 十六夜記」
妹から3を返してもらい,始めました。MIXJOY,本当にCDチェックするだけなんですね・・・これなら3クリアのデータチェックだけでもいいじゃないと思います。MIXJOYなんて名前付けずにクリアしても現物もってろよ!ゲーム屋に売るなよ!システムにすればいいのに(笑)

最初からえっちらおっちら始めているのでまだ1章終ったところです。拠点システムでちょっと会話したことと,そこで新衣装に変わっていたことくらいしかまだ違いがわかりません。

それにしても九郎の新衣装が気になります。なんであんなにひらひらしているんだろう?何かこれに似たものを最近見たことがある・・・しばらく考えて思いつきました。クリオネです。新衣装,譲が脱・体操服なのは嬉しいけど九郎は前のほうがかっこいいよなぁ・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。