SSブログ

いつねたか覚えてない [RPG]

・「おいでよどうぶつの森」
日曜日は釣り大会でした。よーし1等狙うぞ~と朝からちょこちょこ村に入っていたのですがどうやらお昼からだったらしいです。しかも釣ったかずではなく大きさを競うと。大きさは運だよなぁ…

たこやカレイでちょこちょこ記録更新をしてアイテムをゲットしました。しかし3度目の計測のときに悲劇はおこりました。

私は優勝する気満々でマグロ(2m53cm)を持っていったのですが,すでにアランが2m60cmのマグロを計測済みでした。
よって,記録更新のアイテムはもらえず&計測したマグロは帰ってこず&もちろん優勝できずの3重ダメージを受けてしまいました。ぐはぁ。8000ベルが・・・

・「遙かなる時空の中で3 十六夜記」
19日AM1:00~7:00にかけて延々と遊んでいました。日曜日にひたすらにゃんこと寝ていたためあまり眠くなかったのが原因です。おかげで昨日はきがつきゃ寝てました。

十六夜は景時のをみました。というか景時しか条件が揃いませんでした。他のキャラのことを聞いても白龍には俯いて「落ち着いてきてほしいんだけど・・・もうムリ」みたいなことをいわれ,銀も2章から絆の関を外すというすっ飛ばしっぷりで(汗)しかも途中,知盛にも揺らめいて斬ったり斬られたりのBADエンドもしっかりみた後でやっとみたまともなエンディングです。

景時,3の時よりもへたれに見えなかったのはよかったけれど,ED間際の大変そうなところから一気に時空跳躍で幸せそうなスチルをみてもなんとなく拍子抜けしてしまいます。どうやって頼朝のもとから無事もどってきたんだろう?

あと,雪景色に腹だし衣装は寒い部屋でみるといっそう寒そうでつらかったです(笑)こういうときこそ新衣装!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な歯ざわり学園祭三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。