SSブログ

休みはよいもの [その他ゲーム]

今日は久しぶりの休みだったので金柑を蜂蜜につけたり,洗濯を2回もしたり布団を干したりしてすごしました。床の掃除をしたのも何週間ぶりかしら?うーんすがすがしひ・・・

・『えいご漬け』
安いのはAmazonなのですが早く手に入れたい&これだったら店頭買いも恥ずかしくないという理由から近所のゲーム屋で予約したのを本日ゲットしてきました。早速スタート!まずは英語力判定から。

英語は苦手だけど,CATSのビデオやCD,そのた英語のミュージカルをかなり聞いてるし,前に一人でドイツへ行ってチケット落としながらも無事かえって来られたのだから結構英語力はあるんじゃなーい?と思いながら受けたのですが,結果はD(10段階中の下から4番目)でした。・・・そうさなぁ,もっと聞き取り能力あればカウンターであんなに目の前が暗くなるような苦労せんで良かったんだろうな(遠い目)

これからディクテーションで鍛えます!

・『遥時3 十六夜記』
リズ先生ルートをあきらめ,先に将臣&敦盛ルートをみると決めた!のですが・・・

思わず将臣の絆の関を全てそろえちゃって将臣恋愛ルートへ

慌ててちょっと前からロード。吉野へよらない選択へ訂正

思わずヒノエの絆の関を全部そろえちゃってヒノ(以下略)

なかなか進みませんなぁ(怒)

・『おいでよ どうぶつのもり』
朝ちゃんと起きていたのにカブリバさんからかぶを買い忘れました。しまった。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。