SSブログ

早食いチャンピオン [RPG]

なんでうちに来る営業の人って12時台にくるんだろう…営業するのに一番避けなければいけない時間帯なのではないでしょうか?しかも2人も~
ひょっとして私,なめられている?結局今日の弁当は8分でいただきました。さすがに身体によくないと思います。

しかもあと3週間はあるわ~とのんびり構えていた予算のヒアリングが12日後に急遽変更になるかも?という情報をきき血の気がひきました。嫌過ぎる・・・いやいっそ早く終わらせたほうが・・・と悶々としております。あぁ,こういうときには衝動買いがしたくてたまりません。「フルキス2」予約しちまうか?いや「ラブレボ」?←萌えゲーばっか

・『おいでよどうぶつのもり』
昨日,20:00過ぎ英語漬けでトレーニングした後起動。ジャンにはなし,らっきょのお家にいっておはなしし,メリヤスちゃんのところにも行ってみよう!と思ったところまでは覚えていました。

ふと気がつくと24:00前。目の前には開かれたDS。電源をつけると右下に赤いランプが。嫌~な予感がしましたがそのまま放置。

今日,風呂場でDS起動。やっぱりリセットさんに怒られました。やっちゃった・・・でも笑えるので楽しく聞き流してました(笑)

風呂につかりながら再度動物さんとのコミュニケーション。らっきょの荷物配達もクリアしたし,メリヤスちゃんとも嫌になるほどお話したし,身体もあったまったしさーてセーブしようとSTARTボタンを押すつもりだったのですが・・・思わずPOWERボタンを押してしまいました。がーん。

再度リセットさんに怒られました。「じみちにがんばります」って打ち込みさせられました。
しかも,さっきまではいなかった新しい動物が引っ越してきていたのですがそいつは「しもやけ」といううさんくさい名前のうさんくさいニワトリさんでした。ネコは~!?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みはよいものいろいろ手をだす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。