SSブログ

お腹がすきすぎ [色んなゲームまとめて遊び日記]

なぜだかとってもお腹が減ります。

昨日の夕食:スパゲッティー→ラーメン
今日の夕食:ラーメン→キムチ鍋&白米

といった感じでメインの後か前にラーメンがついています。それでもお腹がすーくーよー♪

これはラブレボをはじめなさいという神の思し召しに違いありません。きっと。

・『えいご漬け』
英語力一度AAとったあと,BキープからAに上がりいい感じや!と思っていたら本日Dに戻りました。道は険しいです。でも3問とも答えることができたのは進歩しているなぁと思います。一日10問程度しか解いてないからまだレベル2-2だけですけど(汗)

・『スーパーマリオブラザーズ』
ゲームセンターCXのDVD見ていたら無性に遊びたくなってはじめました。本当は3が遊びたかったけど,弟がニューファミコン持っていっちゃったもんなぁ。
有野さんのプレイをみながら,へたっぴだなぁ…私ならもっと上手くできるはず!と意気揚々とスタートしたのですが,ワープなしでは3-4,ワープを駆使しても5-4までしか進めませんでした。甘かった。無限増殖を使えるようにならないとクリアは難しそうです。もう8面がどんなんだったかなんて忘れちゃったから見てみたいのですがねぇ。

・『おいでよどうぶつのもり』
やっとたぬきちのお店がデパートになりました。たぬきちをみてドラクエ3の商人みたいにならないといいけど…と余計な心配をしつつカットリーヌさんのところへ。ドキワクしながらセットしてもらったら…いままでと同じ髪型でした。でも色は緑色に。シレジア系の色なのでちょっと嬉しいです。次は攻略サイトみて髪型も変えてみよう。

村をあるいていたら迷子の子猫発見。すごくしぐさや言動がかわゆくてきゅんきゅんしてしまいました。どうやら妹の村に帰りたいみたいなんですが…妹今週末は実家に帰らないっていってたもんなぁ。タイミング悪いわ私。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。