SSブログ

ゲームの中ではダイエット [萌えゲー]

・『乙女的恋革命ラブレボ!!』
十六夜の戦いに疲れ,新作ゲームの誘惑に負けてはじめてしまいました。

主人公は体重100キロの女の子。ちょっとポッチャリの私としてはとても親近感がわきます。…えぇえぇ,自分でこう言うことの見苦しさは分かってますとも。

そんな主人公に酷い態度をとる人気者ボーイ達…って本当にお前らの態度むかつくわー!

デブやヲタがそんなにイカンのですかい。いや,主人公はヲタではないですが。個人的な好みやなんやらはあるんかもしれんが,ちゃんと人としての礼儀は、守ろうや?←なぜかリセットさん調

人気者の中で一人だけ好意的な態度をとってくれた緑髪後輩君が天使に見えます。いい子や…

同じく,太っていても普通に接してくれる幼馴染や先生,そしてお兄ちゃんにほろりとしながらも最初のターゲットを印象のよかった後輩にきめて開始。

ひとまずは身体慣らしとセーブ&やり直しなしで流してみたのですがそんな状態でもなついてくれる後輩に「ひょっとしたらデブ萌えっこなのかしら…」と心配。なにかあるとお菓子を食べさせようとするし(笑)

しかし,やり直しなしではさすがに殆ど進展はなく,クリスマスもイベントなし,バレンタインのチョコを渡しても受け取ってもらえずと散々な状態でエンディングを迎えることになりました。100キロ→52キロまで体重を減らしたので,可愛い主人公の姿はみることができたのですが。ダイエットに夢中になりすぎて攻略キャラと殆どあっていなかったです。

今度こそは誰かとの恋愛エンディングをみようと思います。

ふと思い立ち久しぶりに自分も体脂肪計にのってみました。…○▲□×!?人のダイエット操作している場合じゃないや。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹がすきすぎやっちまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。