SSブログ

眩暈がした [萌えゲー]

なくならないようにと製本にしていた雑誌の1号丸まる分無くなっているとの報告有。無線とじではなく糸で丈夫に綴じてあるのに?見てみるとカッターで綴じた糸ごとばっさりと切り取られていました。

…ふ~ん,喘息児の看護の記事がほしかったんでちゅねぇ~
盗ったやつ,地獄に落ちろとはいいませんが試験に落ち続けるといいと思うよ?3000回ほど(怒)許せんものは許せんわ~!

最近常識のない人が増えているな~と思います。上手な敬語が使えなくたっていい,お勉強ができなくたっていいから,道にゴミをポイ捨てしないとか,みんなが使うものを盗らないとかそういう当たり前のことをちゃんと分かるようになって欲しいです。

今はただ心が荒むので萌えゲーを遊ぶ。それだけです。

・『ラブレボ』
3回目は最初に仲良くしようとして振られた緑髪の後輩,颯太くんが登場しました。よし,もう一度チャレンジじゃ~

こうやってやりなおしてみると,かなり初期でイベントを逃していたんだなぁ~と思いました。8月の時点で無理だったです(笑)

最初の説明書見た時点でこそサンバイザーかぶった変なガキンチョといった印象だった颯太くんですが,出会いで好印象,その後のさまざまなイベントでは「うわ…可愛い…」と思わずつぶやくこと数回。
また,主人公ちゃんの言動もかわゆくて「この萌えカップルめ!」と突っ込んだりもしてました。

ラブレボの主人公ちゃんの言動,かなり好きです。応援したくなるコだわ~

今回もちゃんとラブラブスチルをみて終了♪放課後のはずなのに,周りのキャラはみんな制服きているのに,なぜか主人公ちゃんだけピンクのパーカー着ているのが謎でしたが。とにかくめでたしめでたし。

しかし,またエンディング後に失敗しました。どうもキーワードがひとつ足りない。おまけのスチルをみても3枚埋まっていない。華原も同じく3枚欠品。なにか別ルートが存在しているのかしら。まぁ全キャラ一通り遊んでからじっくり考えようと思います。次は誰になるのかな~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまっただいぶぬくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。