SSブログ

だいぶぬくい [萌えゲー]

暖かくなったので部屋ですごすことが快適になってまいりました。キーボードを打つ手も冷たくならないです♪早く来い来い春~夏~秋♪冬はもういいです…

さっき遙時3の迷宮のラビリンスの公式サイトを覗いてきました。…龍神の神子の不思議なダンジョン?いつ買うかはまだ決めていませんが面白いといいな~

・『ラブレボ』
4回目にもなると残りの選択肢,どれを選べば誰がでてくるのか想像もついてくるので狙いました。幼馴染の透くんです。

幼馴染…なんて素敵な響き(笑)外見はちょっとポッチャリ(また言ってる)だけど優しいし,声も優しくて好き~この声優さんはデジホのアルや,無双の陸遜もやっていらっしゃるわよね…とゲーム関係の出演作品がぽんぽん浮かんできてしまいます。

太った主人公にも優しいわりには夏休みの旅行にはついてきてくれなかったり,なかなかデートに応じてくれなかったりと苦戦。
やり直そうかと思ったのですが
・夏の旅行→メインの5人だけのイベントだから無いとか?
・デート拒否→ヲタだからインドア派なだけ
とあきらめをつけてそのまま進めることにしました。

そうしたら,これまでの2人よりも2ヶ月早い10月にセーブ画面に登場しました。良かった~

イベントで一足先に透がレボってしまった(←なんじゃそりゃ)のですが,その姿を見ると勝手にワトソン先輩の少年時代を見ているようでしょうがなかったです。きっとトムがこれ遊んだら喜びそうだよなぁとくだらないことまで考える始末。可愛い…でも個人的には眼鏡は残してほしかった。へたれな眼鏡は結構私のツボなのに~古くはMotherのロイドから(笑)

今回は1月末でステータスあげきってしまったので2月以降が暇で暇でしょうがなかったです。もう毎日サボって休日以外はゲーセンに通っていました。今考えればバイトをしてアイテムコンプリートを狙っていけばよかったです。

無事エンディングはラブラブで。どこまでもほのぼのしていて癒されました。可愛いカップル♪

今回は始めてキーワードが全部そろいました。だけどスチルは2枚抜け。やっぱり旅行なのかしら?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眩暈がした月末! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。