SSブログ

月末! [萌えゲー]

気がつきゃ2月も終わりです。峠は越えたとはいえこの時期はやっぱり嫌すぎです。1週間くらい引きこもってゲームしたい…
先日カードの明細が届いていたのですが,「12月 コナミスタイル」の引き落としが何だったのかまったく思い出せませんでした。妹に「学プリじゃない?」といわれて初めて気がつく始末。ぼけまくっております。時の流れがはやすぎて時間感覚がおかしくなっているといいますか。学プリ?遊んだの最近だっけ?という感じです。

・『ラブレボ』
次に引き当てたのははかなげボーイの神城先輩です。

これまでのノウハウを活かして効率的にステータス上げをしているつもりだったのですが,これまでのキャラでは全てあった5月中旬くらいの停滞期イベントが起こらず。当然夏休みの旅行も断られました。きっと先輩が病弱だから夜も外出しないし,旅行にもでないんだよ…な??11月、セーブ画面に登場。なぜか旅行にいってくれないキャラは登場が早い…

先輩のステータスが想像以上に低くて胸が痛みました。ちょっと泣きそうになったり。笑いあり涙あり胸キュンあり。なかなか幅が広いぜラブレボ。

ラブラブエンディングはみられたのですが,キーワード入手は1つだけと今までで一番低い回収率。序盤のイベントの少なさから何かを見落としている感じがギュンギュンします。とりあえず後で。

今度は保健医を狙おう!とすぐにスタートしたのですが,また夏旅行に行けず。やっぱり何か条件をクリアしてないみたいです。ためしにセーブしていろんなキャラを誘ってみましたが颯太くん以外のキャラ全てに断られました。確か華原は前はOKしてくれたのに…颯太くんはやっぱりいいコやねぇ(涙)

とっても悔しいのでもう一度最初からやり直します。もっと,もっとステータスアップの鬼になるのじゃ~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいぶぬくいDSライトか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。