SSブログ

DSライトか・・・ [萌えゲー]

今日はDSLiteの発売日。Yahooニュースとか見るとすごい行列ができたようですね。いいな~欲しいな~でも普通のを持っているので今はじっと我慢です。
欲しい人がちゃんと入手してお店で普通に見かけるようになったら思わず衝動買いしそうです。だけどそれはいつになることやら。聖剣DSは数日中に届く予定なのでそちらを楽しみにしながらのんびり待つことにいたします。どうせお金もないし(笑)

・『ラブレボ』
保健医を夏の旅行に連れて行くぞ~!(オー)と気合をいれつつ再度最初からスタート。
…なぜか神城センパイの停滞期イベントがおきました。そして夏の旅行も先生には断られ神城先輩にはOKをもらいました。何故に?今回は神城先輩とは一度も遊びにいっていないのですが。SD人形はゲットしていたのでそれの特殊効果か何かでしょうか?謎です。

もったいないのでそのセーブデータは残しておいても一度最初から。→失敗
負けるもんかとまたまた最初から→失敗

何がいけないんだ~

好みのステータスが上がっていない&好感度が低いのが原因なのだとは思います。だけどどのステータスが必須なのかよく分からない~手当たりしだい上げては失敗を繰り返し10回近くやり直してしまいました。

やっと引率可の返事をもらった時には,今までのなかで一番の達成感があったような(笑)先生でこんなに苦戦するんだから人気No1の金髪兄ちゃんなんてどれだけてこずることか。初期の評価いつもダントツで低いもんなぁ~

ここを乗り切れば後はたぶん選択肢のみ!…のはず。さぁ,萌えるぞ!先生の声も素敵…(うっとり)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月末!聖剣ゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。