SSブログ

聖剣ゲット [萌えゲー]

家に帰ると扉の前にかけている袋の中にHMVからの荷物が。いっつも不在なので何も言わなくても運送会社の人が入れてくれました(笑)再配達してもらわなくてすむし,すぐに手に入れることができるのでありがたいです。メール便と違い小包は手渡しが原則のはずなので貴重品だったらどうすんでい~と思わなくもないですが。

とりあえず聖剣DSが届きました♪嬉しくてOPだけでも見ようと思いスイッチオン。OPがアニメーションでびびりました。あんな小さなROMカセットにこんな動きのあるOPが入っているなんてすごいなぁ(感動)絵も可愛いし,音楽もいいしで思わず3回連続で見てしまいました。ゲーム画面も温かみのあるドット絵でいい感じです。やっぱり私は2Dが好き…これから遊ぶのがとっても楽しみです。

・『ラブレボ!』
先生攻略の続き。序盤の苦労を乗り越えてあとは萌え放題!と思っていたのですがそう甘くはありませんでした。

ちょっと主人公ちゃん蔑ろにされたようなイベントがあったので、プレイヤー画面の前で『お前はこんなに健気で可愛いのになんでこんな扱いをうけるんだ~!』と気分はお兄ちゃん状態で激怒。だけど主人公ちゃんの切ない気持ちにも共感しちゃったりしてきゅんきゅんしたり,怒ったりで大変でした。最終的にはラブラブエンドで砂を吐きそうになりましたけどね(笑)

問題発言&行動をバンバンされていたように思える先生ですが声が~声がツボにはまりました…オレ様キャラってあんまり好きじゃ無いはずなのですがあの声でバカとか言われるとうひゃっとなります。本当にバカです。

ステータスは序盤の頑張りが利き1月上旬にはオール上限。またまたゲーセンに明け暮れましたがSD人形コンプはならず。なでなでパニックの腕だけが上がっていきます。調子がいいと500点超えもできるのですが商品は成績に関係なくランダムっぽいのでダメダメです。

あれだけやり直してもやっぱりキーワードは1つ不足。スチルも2つ不足。どのキャラもコンプリートできてません。やりがいあるわ…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSライトか・・・携帯更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。