SSブログ

次世代ゲーム機関係のつぶやき [RPG]

気になったのでE3関連のサイトをチラチラ巡る。

PS3高!廉価版で6万超えってすごいなぁ…素晴らしい映像にもBDにも興味がないので私ならきっと薄型PS2を3台買う。壊れたときように。

Wiiの情報で発売タイトルにFEがあがっていて喜ぶ。相変わらずポリゴンムービーなのはがっかりですけど。ムービーするならアニメでいいのになぁ…原画公開されていた腹だし緑髪青年がかっこいいのでときめく(笑)きっとあれは成長したサザくんなのだろうなぁ。前作のキャラどれくらい出るんだろう?アイク・セネリオ・エリンシアちゃんは確実だろうけど,きっとネフェニーちゃんはでないんだろうなぁ(悲)

Wiiのコントローラから音が聞こえるという映像をみて真っ先に思ったのはコントローラーから囁きが聞こえる乙女ゲーでるかも!?(ドキワク)でした。ダメな大人。

年末が楽しみです。FEがすぐにでるっていうんならWiiを買うさ買うとも!GC互換だから,今もっているGC本体が空しい存在になったとしても。あ,でもGCにはGBプレーヤーがついているからまだ存在意義はあるよなぁ!←負け惜しみぽい

そんなことをつらつら考えていると時間が過ぎていきます。時間よとまれまきもどれ!

・『MOTHER3』
ぼーぼー火の山で雑魚キャラに全滅。いけませんなぁ…

スロット式なので致命的ダメージを受けてもその前に回復すればOK

A.ならHP0になる前に体力回復して立て直せるわ~
B.ならHPが0になる前に倒せばいいんじゃない!!

私の思考パターンはBなので,本気でまずいという時には手遅れになってしまうんですよね。

いのちだいじにいのちだいじに…と頭に叩き込んでやっとボス戦クリアしました。今回はリズムバトル,まったくきまらなかったなぁ。


タグ:MOTHER3
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。