SSブログ

プレイはせずともゲーム話 [ゲーム雑記]

コナミからGS2の案内が届きました。…特別版予約してしまいました。一部の声優さんが自分の好みでないと文句をつけながらも気になるものは気になるのです。好きになってからでは遅すぎるんだよ!くっ…お兄ちゃんの熱血ダイエット指導CD~←ラブレボ限定版を買わなかったことを後悔している

一度ゲームを注文すると,ついつい調子に乗ってしまいメッセサンオーでもお買い物。ラブレボCD(おまけCD狙い),同人ゲーム3本…物欲のおもむくままに。まぁ,この4日間制作費230円のハッシュドビーフを食べ続けたし,今日も芽が恐ろしいほどでたジャガイモ(もらい物)つかって同じくらいのお値段で肉じゃが作ったし…慎ましく生きているもの!人生メリハリが必要だと思うのです。言い訳言い訳。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。