SSブログ

パソコン不調 [萌えゲー]

マイパソコンの起動が非常に不安定になりました。何がいけなんだ~といろいろ調べてみたらどうやら数日前にあったWindows XPの更新が原因のようです。最近更新された3つのファイルを削除するとすぐ起動する。アップデートしなおすとまた不安定(涙)

なんとか無理やり起動させたあとに再び更新ファイルを削除し,自動アップデートを停止しました。なにか他のインストールしているソフトのプログラムと干渉しているのかもしれませんが,原因不明なので放置です。本体がおかしくなったんじゃなくて良かった…

・『緋色の欠片』
蛇にいちゃんを最後に残して,ちょっと謎なキャラのルートに入りました。途中までは蛇兄ちゃんと共通ルートなので,兄ちゃんの優しい声にすっころびそうになる私。なんとか踏みとどまって謎キャラを追いかけました。どうしても二者択一みたいになってしまうのがつらかったです。

中盤では同じような展開を他のルートでみていたにもかかわらずショックを受けたりしていました。キャラによって感じ方がかなり変わるもんだなぁ…

謎キャラルートというより,頑張れ女の子ルート?やたら女性陣が活躍していたような…美鶴ちゃんも健気で可愛いし♪もしこのルートを遊んだ後に犬後輩のルートを遊んでいたらガクブルしながら寝込んでいたとおもいます。

登場が遅かったので好感度が必要なだけあがるか心配だったのですが,ちゃんとベストエンドを見ることができましたほどよく萌え。だけどエンディングとか終盤部分があっさりしすぎだな~と思いました。もうちょっと主人公ちゃんが亡くなった方たちを思い出してくれたりすると切なさアップでええ感じなのになぁ。
タグ:緋色の欠片
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。